リミット理論:野心的な宇宙シミュレーションゲーム
リミット理論は、プレイヤーに広大な宇宙を探索し、相互作用することを提供するオープンワールドの手続き型宇宙シミュレーションゲームです。自由と創造性に焦点を当てて設計されており、プレイヤーは貿易、戦闘、探索などのさまざまな活動に従事することができます。このゲームは、その野心的なスコープで注目され、2012年にKickstarterを通じて資金調達され、革新的なメカニクスとグラフィックスを通じてユニークなゲーム体験を提供することを目指しました。
カスタムエンジンを使用してC、Lua、およびOpenGLで開発されたにもかかわらず、リミット理論は課題に直面し、キャンセルに至りました。このゲームは、プレイヤーが自分自身の物語や体験を構築できる豊かで没入型の環境を提供することを意図していました。最終的には完成には至りませんでしたが、リミット理論の背後にあるアイデアと野心は、宇宙シミュレーションジャンルに持続的な影響を与えました。
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